お知らせ 芋ほり


そな~れの裏の畑で芋ほりをします。

5月19日に三保保育園の年中さんと植えたサツマイモが育ち、収穫の時期を迎えました。ちゃんとお芋ができているのか、大いに不安ですが、淡い期待をもちつつ芋ほりをしたいと思います。

11月8日(火)10:30~

と、あまりにもうれしくてお知らせしてしまいましたが、実際のところ参集範囲はそな~れの当日利用者と三保保育園年中さんです。もし、ご興味があったら、連絡をください。時間の都合上、試食等はできないですが、若干名なら”掘る”という体験にご参加いただけるかもしれません。

”掘る”体験ができるほどお芋ができているのか、そこは神のみぞ知る…という感じですが。