お知らせ 作品展


静岡市清水福祉総合文化祭作品展に今年もそな~れから出品します。

開催期間:平成23年11月11日(金)~11月14日(月)、会場:はーとぴあ清水(静岡市清水区宮代町1-1)6階多目的ホール

作品展にだす品は、皆さんが一日一日少しずつこつこつ作ってきたものたちです。

心落ち着くひと時に書かれた書道であったり、一針一針丁寧に縫い進めた刺し子だったり。みんなで協力して作った壁画は、最初は本当に間に合うのかなというくらいだったのに、日が経つごとに絵が少しずつ現れ、今では、「これ皆さんが作ったの!?」というくらい立派な壁画となり、間もなく完成しそうです。

若いころに比べたら、少し手の動きが遅くなったかもしれませんが、でもその分、作品には皆さんの手のぬくもりが染みついています。

お忙しい中ではあるかと思いますが、ぜひぜひご覧にいらしてください。