そな~れ通信10月号


少しご無沙汰しておりました。

そな~れ通信10月号ができました。そな~れ通信はそな~れの最近の出来事などを掲載し隔月で発行しています。と書いたところで、実は隔月というと本来は9月に発行されるべき!ものなのですが、いろいろありまして、のびのびの10月号となりました。

今回のメインは8月に行ったそな~れ祭りのご報告です。皆さんの笑顔が本当に素敵で、何度も見返してしまいます。他にも、この夏に行った七夕や、花火、梅干しづくりなどなど。秋色の紙面ではありますが、内容は夏の香りいっぱいとなっております。

といいつつも、このそな~れ通信はご利用者、ご家族と関係者の方々に直接送付されていただいているもので、世間一般に大きく公開はしておりません。おしご覧になりたい方は、そな~れの小規模多機能ホーム・グループホームの施設の前に掲示板があり、そちらに張り出しておりますので、よかったらぜひご覧になってみてください。

というより、せっかくホームページ作ったので、本当はここにも貼り付けられたらいいなぁと思っているのですが、ご利用者さんのお顔もはっきりくっきりのった通信で、こういったところに掲載しても個人情報として流出してしまったり、悪用されないような手立てが確保されてから掲載していきたいと思います。

今回のそな~れ通信には載せきれなかったお月見やおはぎ作り、運動会などはぜひ次回に…。って次回はいつかな?本来でいけば11月です!はい。11月目標で発行していきたいと思います!!!